アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クルマは好きですか?
クルマにひかれたことありますか?

A 回答 (4件)

子供の時跳ねられたこと有ります。

お見舞いにメロンを貰いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も幼い時手をひかれた事があります。

お礼日時:2023/06/02 17:39

軽~く なら

    • good
    • 1

車は好きです。


轢かれたことはないです。
こすったことはあります。

今のノートは9年前購入も、近接センサー、アラウンドモニター
自動ブレーキ、ふみ間違い防止など付いて、こすりません。

早く自動運転LV5を出してほしいです。
    • good
    • 0

クルマは好きですがクルマに轢かれたことはありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!