dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手のことが大好きだったとして、
脈見えないなー…となったとき
好きな人を想うなら…?

1、相手の幸せを願って相手の新しい出会いを応援する

2、いや幸せにするのは私しかいない!と諦めずに追いかける

どっちをしますか?またどっちをされたいですか??

A 回答 (3件)

好きな人のために好きになったんですか?


私なら。気持ちを伝えますよ。
あなたが好きですって。
好きって言われて嬉しくない人はいませんよ。あなたの気持ちを閉じ込めてしまわなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

相手があなたを好きじゃない・好きにならない時点で1でも2でもないよね。


清くアッサリ諦めるしか答えがない・相手を幸せにするのはあなたじゃない。
    • good
    • 1

欲しいものはそれ相当の対価を示して下さいと言わないと手に入りません。

相手から貴方が欲しいと思って貰えるような相手好みの女性になって、惚れさします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!