電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土曜ですね、
あなたは悲しい時、何をしますか?

A 回答 (5件)

不用品を捨てて大掃除をします。


気分一掃 すっきりとします
    • good
    • 0

音楽が聴きます!

    • good
    • 0

悲しい時は、とにかく「汗」をかくことに限ります。


長風呂したり、サウナ行ったり、運動したりと。
発汗させて、頭を空っぽにし、悲しさを忘れさせますね。
    • good
    • 0

寝ます。

    • good
    • 1

気の合う友達と話すことですね。


たわいもない話しでもいいですし、
共通の趣味や興味事を話す。
気の合う友達と食事やお酒を取りながら、楽しく会話をする。
これが一番いいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します❤️
ありがとうございました♪

お礼日時:2023/06/03 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!