dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早く職場に行きたい。
コロナの濃厚接触者の為、3週間休まされているものです。
職場に行きたくてムズムズしています。
今週の土曜日からなのですが、気になる事がいっぱいあり、心が休まりません。なんにもなかったら働けていたのに、なんで?どうして?他の人は、何も無いのに…悔しいし悲しいです。やはり、言うんじゃなかったと思っています。
無理やりにでも、仕事に行けばよかったと…。
普段は、行きたくないのにこんなに長期間休むとは思ってなかったので…。こんな事思うのよくないですよね?

A 回答 (3件)

3週間じゃ、そのまま退職してもお咎めなしの会社かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかりません。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/26 13:52

めちゃ厳しいですね(T_T)(T_T)


なった本人ですが10日間ですよ
死にそうに暇なのに、、
さらに10日やん
頑張れー➰
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。後4日なので、頑張るしかないですね。

お礼日時:2022/07/26 09:24

濃厚接触で三週間も?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。会社の規定でって事らしいのですが…
職場に行きたくてしょうがないです。

お礼日時:2022/07/26 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!