電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって運営の怠慢か無能だからですよね?

直接、電話するしかないですかね?

03-6703-6000

質問者からの補足コメント

  • 断腸の思いですが、うさぴょんは沢山質問したいのでベストアンサー決めずに締め切ります。

    後日、付与するのでお待ちくだされぴょん。

      補足日時:2023/06/03 19:03

A 回答 (3件)

電話してもクレーマー扱いされるんじゃないですかね。


直接メール(お問い合わせ)しても応じる事もなく、しかも【通報を控えるように】と釘をさされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合、メールすると100%削除してくれます。

つまり、削除対応すべき案件なのに、
通報だと一切応じません。

だから怒り心頭なのです。

お礼日時:2023/06/03 11:11

担当者が違うからでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますよ。
だけど、再三メールで問い合わせした時に偏向はしてない、謝罪するくせに、同じことを繰り返してます。

これって仕事において同じミスを何度も繰り返してるってことですよね?

よくそれで給料貰えるとか恥ずかしくないのですかね(笑)

まあ、ここの運営って無能でも良い給料貰えるんだろうね。

でもそういう社会がこの国の凋落に拍車をかけたと思います(笑)

まともに仕事しないし、
能力も無いんだもの。

お礼日時:2023/06/03 17:46

君にそんな権利、ある?


日頃からおかしな質問をしているくせに・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!