プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上男性に片想いしています。
彼に2回目のデートの誘いをLINEでしたのですが、2日ほど返信がなく、既読もつきません。 どうせ断られたり返信がないのならもっとアタックしたいと思い「今日会えませんか?」と送ってみようかなと思っていますが、どうですかね…
やってみる価値ありそうですか?

A 回答 (3件)

それで返信がなくて諦めがつくなら、いいと思いますよ。

    • good
    • 0

既読ついていないのなら 何を書いても無視されます


まして今日会えませんかって
何考えてんだと 開きもしないと思います
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

ダメ元で送りましょう。
これで返事がなかったら諦めましょう。それ以上送るのはただのストーカーですので気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!