アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛3割の理論を最近知って、まじで恋愛がアホらしくなった
浮気されたとか言ってる女はただ単に浮気される層を狙いに行って当然の結果を受けているだけ
顔が良い女や性格がマシな女はその層のキープまでは入れるがその他の女は毎回魚みたいにキャッチアンドリリースされてるだけ
それでyoutubeで女がマッチングアプリの内容についてなんでなの?とか投稿してるが浮気してる層に浮気されてるのを繰り返してるだけで冷める
ここまで最近の女が腐った原因は社会的に衰退してる韓国のクソな理論を信仰してる女のせいとマッチングアプリの流行にあると思う
最近の男は少し賢くなって女に意見を言い返す様になったがこの国の男は意見を女に言うことを恐れて女尊がすぎると思う
それに最近女が言い返され始めたりアイドルとか風俗関係にただ貢ぐ男が減って幸福度が下がり始めてるらしいけど、アホな女に貢ぐ必要はないし幸福度が日本人の男と同じくらいに下がるまでは厳しくすべきだと思う
この意見共感出来る人居ますか?

A 回答 (1件)

「恋愛強者3割の法則」かな、検索で見てきた。

男女とも7割は、恋人欲しいができない弱者と書いてあった。

>まじで恋愛がアホらしくなった
自分が7割と言うだけで、うまくいかないのが納得出来そうだが?

貢いできたが割り勘でいいのではと言う意見かな?
それは強者でないと無理そうです。
    • 0
この回答へのお礼

違うだろ、個人の話してないだろ
社会構造の話してるから理解出来ないなら回答するな
問題提議してるんだから回答してな