プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離を置いていた彼氏と会って話して、私はもう一度向き合いたいと伝えましたが、彼は1週間考えたい・また連絡すると言われました。
今日で1週間経ちますが何も来なかったらもう別れたいということでしょうか?
連絡なければこちらから別れようと伝えようと思っています。

A 回答 (6件)

もう、どうでも良いんじゃないかな。



連絡あっても、無視すれば良いよ。
    • good
    • 1

一週間という期間はお別れの気持ちを伝えるための執行猶予みたいなものだったと思います。

いきなり君とは終わりだと言うのではなく、一週間寝かせるみたいな。答えはもう決まっていたと思うわ。

別居と似たようなものでしょう。ある期間離れてしまうと、なかなか元には戻れない。

あと2、3日待って返事が来なければ、復縁は無いものと思ったほうが、
良くはありませんか?

「ありがとう、さようなら」と最後のメッセージを送るのも、あなたが望まないこと(お別れ)を口にしたくない彼氏の気持ちを汲んで、あえてフェイドアウトを許すのも、あなたの自由です。

どうしても沈黙のままでは気が済まないと言うなら、ダメ元で電話してみれば?その時の彼のリアクションで、答えに納得できるでしょう。

あなたに優しくない回答でごめんなさい。
    • good
    • 1

「距離を置いていた」彼氏、


「連絡がなければ別れると言う」?
何だか他力本願で投げやりでかつワガママに見えますが・・
上手く行かなくても行っても、彼のせいにしたいわけですか?
大変失礼ですが、「とても面倒くさい女」だとしか思えず、私なら何度言われようが「既読スルー」を決め込みます。
    • good
    • 2

貴女の口から言わせ様としてますね‼️


我慢ですね❗️
汚ない仕方です❗️
    • good
    • 2

いずれにしてもけじめをつけてお別れなさったほうが良いと思います


そもそも好きな人と付き合うのに考える事なんてないじゃないですか
    • good
    • 1

連絡が無かったら、それが彼の答えだと受け止めて、わざわざあなたから別れようと言うことないと思いますけどね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています