アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上岡竜太郎って知ってんの40代くらいかね?
引退してから全く出なかったからね
山口百恵みたいだよね
引退理由はよくわからんが

A 回答 (4件)

四番の回答はちょっと違う、


『政治家になった芸人はおるけど、芸人になった政治家はおらん。だから、芸人のほうがエラい』
1999年に横山ノックが、大阪府知事辞職を受けてデイリースポーツに知事選出馬を宣言し、大騒動になった。2000年3月には、以前からの予告通りに芸能界を引退した。
政治家にはなれんかったけど、趣味や好きなことして生きるって言ってましたよ。
    • good
    • 1

EXテレビで引退会見を行った時は


プロゴルファーが引退して芸能界入りした人はいるが
その逆は居ないとして、自分がそれを目指すとか言っていましたが
プロゴルファーには成れなかったみたいなので
本気で行ったのかネタで言ったのかが不明ですね
    • good
    • 0

引退は変わり行く芸能界に、おめおめと迎合してまで、ついていく気はないと決められていたようです。

それなりに稼がれてましたし。彼なりの美学ですね。
    • good
    • 0

探偵ナイトスクープ知ってる世代、引退理由は政界に行きたかったから。

でも当選できなかっただけ。屋鋪たかじんのインテリバージョン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!