アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレに偶然会い、水族館デートに誘われたのですがOKしようかとても悩んでいます。
最初はお互いのバランスも取れており、順調だったのですが、
彼は人の多くいる場所でもスキンシップが多く(電車の中でハグしてくるなど)、私は恥ずかしくやめて欲しいと思ったり、
私は人と話すことが好きなのですが、彼は会う度に話す量が減っていき、会話のキャッチボールもそこそこに、ただニコニコして何も話さず私を見つめているなど、
価値観の違いで私から別れを切り出しました。
しかし、彼といる時間は楽しかったのでOKしようかどうか迷っています。
付き合っている最後はこんなにもイライラすることが多かったのに、彼と楽しかった時間を美化して追いかけている自分も嫌です。
皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

A 回答 (4件)

私も皆さんの回答と一緒で、会いません。

同じ繰り返しになるからね!
友達として会うにしても、また繰り返しますから。
繰り返さない保証は無いでしょ?

復縁したい?
元彼に見透かされますよ。
    • good
    • 0

やめた方がいいですね。


また同じことになるだけです。
    • good
    • 2

私なら別れた男には二度と会いません。

次の彼氏がいるし、捨てた男の誘いにホイホイと付いていくような節操のないことはしません。
    • good
    • 2

別れた恋人に会いたいですか?


私は降られた彼女には二度と会いたくなかったですけどね

まあ、二股掛けられて、本命じゃない方だったから
その様に思った訳で、主様とは少し状況が違いますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!