dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月前に別れた元彼がいます。
私は男友達と水族館に行きました。(別れた後に)
ストーリーに載っけたいなと思いましたが、さすがに顔を載っけるのは別れて少ししか経ってないのでまずいなと思い水族館のチケットとクラゲを載せました。
それを見た元彼が私の本垢と裏垢のフォローを外してきました。

なんでわざわざフォローを外すのかその気持ちを知りたいです。

A 回答 (4件)

別れたらフォローは外します。


きっと、外すのを忘れていただけでしょう。
    • good
    • 1

ネットがない頃は、別れた後は何の情報も入ってこないのが当たり前でした。


共通の友人がいれば、別ですが同じ職場とか学校でもない限り、完全に無関係です。

今はネットがありフォローしたりするので、別れた後も情報が流れてきたりします。
別れてすぐ、こまめにフォロー外す人ばかりとは限りません。
気づいてもういらない情報と思えばフォロー外すし、別に気にしないでそのままほったらかしの人もいるでしょう。

わざわざ外すというより、外すの忘れてたのでは?

別れてすぐに全部外しちゃうのは、もう二度と思い出したくない!と怒っている場合じゃないですか?
    • good
    • 0

投稿が流れてきて、そういえば外してなかったなと関わりがない人間をただ外しただけじゃないのですか?

    • good
    • 2

男です。

多分ですが、あなたのことを忘れたいと感じたのではないでしょうか。フォローしていると何らかの拍子であなたを思い出してしまったりあなたと繋がっているという感覚があったりするのでフォローを外したのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A