アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノがインスタのストーリーに男がよく登場します。インスタはお互いフォローし合っています。
僕の知ってる人、知らない男がよく登場し、結構男の人と遊んでるみたいです。もちろん女友達もストーリーに出てきます。

元カノは、僕が浮気を疑われることをし、もう悲しませたくないと思い、僕が振りました。
それでも、元カノは「ずっと好きだからね、待ってるから」と言って、それ以来ずっと連絡も取ってないし、会ってもないです。

その言葉を鵜呑みにしたせいか、少し複雑です。
それとも、僕を嫉妬させようとしてるのでしょうか?
それとも、元カノが尻軽な女になっただけですか?
回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

私も1ヶ月ほど前に別れ、そのときに「待っていたい」と言いました。



別れた直後は「また好きになってくれるかもしれない」という期待が捨てきれず、待ちたいと思いました。
それと同時に「待っている間に彼に新しい彼女ができてしまっていたら」とか「待っていてもいつか付き合える保証はあるのか」とかの不安もありました、諦める方が自分にとって良いことなのではと思い、しばらく悩みました。

ですが、趣味に没頭したり友達と過ごす時間が彼への気持ちを薄れさせてくれ、最近はもう彼を待ちたいと思っていません。

その元カノさんも私と同じ状況だと思います。
嫉妬させたいわけでも尻軽になったわけでもありません。元カノさんはきっとあなたを思い出にしつつあるのです。

複雑なのは、元カノに未練があるからですか?単に自分から離れるのが気に入らないだけですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実体験でとても分かりやすかったです!ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/09 18:08

人の気持ちなんて変わるもの。


貴方は彼女の事考えてあげられてるの?
もし貴方が同じ理由で振られて、貴方が好きで待ってるね!と言ったら他の女性と一切関わらないで、復縁できるかも連絡もない相手の事ずっと待ってるんですか?
    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)


なんだ、作り話
    • good
    • 0

女性の場合、個人差はあるものの意外にも未練はないものです。


あなたに振られて1ヶ月程度は泣いて暮らしかもしれませんが。

嫉妬させようとも尻軽な女になったわけでもない。
もう第二の生活をスタートさせているだけ

もし尻軽ならば元からそうで、あなたが気づかなかっただけ

ここで「あいつ誰?」としたらあなたの株を下げるだけです。
ヤキモチ男として認定されてしまいます。

振ったのだから最後までかっこよく終わらせましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A