プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回目すみません。

コンビニのお客様で私的にめっちゃくちゃかっこいい人が来て一目惚れしてしまいました、、、
私は10代でお客様は20代?くらいの男性です。。
私が誰かのことを好きになる?のが初めてだし、お客様なので付き合いたい!!とかそんな高い望みは持ってないけど初めて出来た好きな人なので少しだけ仲良くなってみたい?
何というか初めて出てきた感情なのでなにか行動を起こしてみたいです、、
連絡先とかは流石にキモイと思うのでなんかいい案ありませんか??!
バイトは7月いっぱいでやめることになってます。

A 回答 (3件)

来なくなるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました!!
以前から少し気になってて笑顔で接客してたんですけど、今日まさかのずっと可愛いと思ってたからよかったらと連絡先渡されました!!笑笑笑笑
ありがとうございました!!笑笑笑笑笑笑笑笑

お礼日時:2023/06/04 18:24

レジ打ちしながら、購入した商品に「これ美味しいんですよね~私も好きです!」 とか言ってみたらどうでしょう


コンビニでは経験ないですが、一般のお店で笑顔でこれやられると、ちょっとトキメキます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
頑張ります!!!

お礼日時:2023/06/04 06:17

女は花なので、自分からは、無理です。


レシート渡す時、精一杯の笑顔で、「ありがとうございます」の後、
「またお越しくださいませ」と言えば、印象に残るでしょう。

運がよければ、誘われますが、可能性1%程度です。
また来た時も、そうできれば、可能性+1%
2台レジの時、貴方のレジ選んでくれれば可能性+3%、

まあ、ダメで元々です。頑張りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!