プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪

そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

A 回答 (6件)

和菓子工場でバイトしていた


時です。

ワタシが作った和菓子が
スーパーの店頭に並べられて
いるのを目にしたときは
感動しましたね。

それを購入したお客さんを
見たときは、心の中で
手を合わせました。

仕事で、あれほど感動したことは
ありませんでした。
    • good
    • 0

建築の仕事しておりますが その日の自分で決めたノルマが達成した時ですね

    • good
    • 0

源泉徴収票をみた時と


シンドイ仕事一年おわり、
生きていた時です
    • good
    • 0

振り込まれた時

    • good
    • 0

君みたいな口調の方と仕事してる時かしら♬

    • good
    • 1

日当を貰った時です 


とっぱらいで一日働いたら帰る時日当がもらえる仕事。
帰る時正面から店に入って欲しかったものを買って帰った時、
えー買ってくれるの 有難うって
販売していた人に言われる事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!