プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は家族に部屋に監視カメラつけられてるような気がするのです大丈夫でしょうか
1大丈夫
2探してみる
3その他
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

徹底して探してみましょう。

だけど覚えておいて。監視カメラは安くないよ。家族がわざわざお金をかけてカメラを用意するのかな、と思いますが。

でも、あなたが気になるなら疑いを晴らせばいいだけだもんね。ここか、ここか、と捜しまくろう。

それで無かったら、問題解決。あなたが大丈夫と実感しないと、いくら私が大丈夫だよと言っても、信用してくれないでしょう。

だから、
探せ、探せ、今すぐだよ。探して無かったことを知った場合だけど、探し物の時間ってもったいないなと気がついてくれるかもしれませんね。
    • good
    • 1

3 とうしつかな

    • good
    • 0

3.恐らく、アナタは、「統失」だと思う



https://www.ntv.co.jp/gyoten/backnumber/article/ …

 監視カメラ以外に
自分を笑う声が聞こえたり
しませんか?
    • good
    • 0

3出ていく

    • good
    • 0

アナタなら付けられても不思議ではない気がする。

    • good
    • 0

2探してみる



それしかないでしょう。ついでに部屋の掃除。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!