「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

大家族どう思いますか?

A 回答 (4件)

見るだけなら面白いと思います

    • good
    • 1

伊井ですね。

、子供の時年末は従兄弟だけでも15人叔父叔母10人が祖母の家に集まって餅をついたり、ゲームをしたり雑魚寝をして正月を迎えました。従兄弟は今でも仲良しです
    • good
    • 0

ビンボー

    • good
    • 0

私は9人の兄弟姉妹で子供時代を過ごしました、子供の頃は食べ物の取り合い等で兄弟が多いのは嫌だな~と思いました、が年齢を経るにつれて兄弟姉妹同士で助け合う事が多々有り兄弟姉妹が多かったことに対して親に感謝しています、但し今の時代は兄弟が多いと教育費などで大変な事も承知しているので少子化もやむを得ないのかなと思います、反面私は兄弟姉妹が多い方が絶対にメリットが有ると信じています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報