プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペヤングから飲む焼きそばが出たら飲みますか?

A 回答 (6件)

噛まずにコーラで流し込んでます。

飲んでいるのと同じでしょ。
    • good
    • 0

ないですね。

焼きそばは食べるから美味しいのであって飲んで何が楽しいのか皆目見当がつきません。プリンのような喉ごしが良い柔らかいデザートだから良いのであって食べ物では違和感しか感じないので受け入れられる人は少ないでしょう。
    • good
    • 0

無理。


ペヤング自体が不味いから無理。
    • good
    • 0

焼きそばもラーメンもカレーも飲み物ですよ。

    • good
    • 0

僕は、飲みませんね。

。。

アイスなら食べるかも。。。

ナポリタン味のアイス、不味かったけど、

焼きそば味のアイス、食べてみたい。。。

でも、飲み物は嫌だな。。。
    • good
    • 0

飲みません 飲むのはお茶かチューハイで充分です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!