電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲み会でお酒の強い女の人をどう思いますか?
焼酎ぐいぐい飲むとか?

A 回答 (7件)

熱かん日本酒2級のはとても旨い!


とか言うレベルだと酒豪かなと思うくらい

ワイン1本飲んで語る
るピヨピヨでは、強いとも思わない。
    • good
    • 2

自分は全く飲まないので


すげー!
って思いつつ、帰り道に怪我したり変な男につけいられたりしないか心配します(笑)
    • good
    • 0

アルコール分解酵素がある人は代謝がいいから酔わないんです。

焼酎やブランデーは蒸留酒。、すぐに覚めるからいくらでも飲めます。日本酒は足を取られたり、頭痛になって二日酔いに悩まされます。醜態をさらさないためにもチャンポンは辞めないと。私は家に着いてから酔いが回ります。飲み会で元を取ろうと必死で飲むのは不様だから、小さなグラスに変えて飲んでます。
    • good
    • 1

「飲むなぁ」


・・・そんだけです。そんなもんです。
酔って下品にならなければ、問題なし。
    • good
    • 1

どうも思いません。

    • good
    • 0

飲まない人間よりは好感を持てますが暴れはない、吐かない、絡まない限定。

    • good
    • 1

飲める飲めないは体質なので、飲める人だな、と思うだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!