プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニの24時間営業についてどう思いますか?

A 回答 (3件)

便利だけど、正直深夜まで営業しなくてもいいかな、と


人間というのは本来夜行性じゃありませんし、夜は寝るべきなんです

せめて同系列の店が集中しているところでは営業を控えたりするのも大切だと思いますね
    • good
    • 0

やはり人は夜は寝るべきです。


また深夜のコンビニはへんな輩が来るので怖い。
働き方改革も必要です。
24時間営業はブランドを超えて近隣で当番制にしたらどうかと思います。
    • good
    • 0

便利です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!