アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の事務の女の人からお疲れさまでしたって顔を見て言われました。嫌われてるとか考えない方がいいですよね?

A 回答 (6件)

ただ顔を見て挨拶しただけだと思うので深く考えなくて大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m最近、事務の女の人から話しかけて来なくなったので悩んでます(^o^;)

お礼日時:2023/06/05 19:44

意味不明。


嫌いなら顔を合わしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません(^o^;)あまり悪く考えないようにします(^o^;)

お礼日時:2023/06/05 19:45

ごく普通の挨拶でしょ?


何を深読みしているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(-_-;)仲良く話しできる人が羨ましくて(-_-;)

お礼日時:2023/06/05 20:23

睨まれたりとかネガティブな表情でないなら「ただの挨拶」なのでこちらも「おつかれさまです」と穏やかに返すだけですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦笑いしてました(^o^;)

お礼日時:2023/06/05 21:21

うちの新卒の子はしばらく緊張でチョイ引きつり気味でした(笑)


あと自分は普段冗談ばかりでヘラヘラした表情なのでたまたま真面目な素の顔を見た人達は緊張して少し遠慮がちに話しかけてきたりすることがあります。
その人はアナタの表情が思ったより固かったので思わず強張った顔になってしまったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。いつも笑うようにしてますが、やっぱり話しかけずらいんだと思います。

お礼日時:2023/06/05 21:42

ごく普通の挨拶ですよ…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!