アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い大好きなのに別れた事がある人に質問です。

復縁はしましたか?

また、その人とは別に出来た彼氏または彼女と比べたりしますか?(しましたか?)

A 回答 (6件)

復縁はしませんでした…


今新しく出来た彼氏と比べてしまうことは時々ありますが、あの人と今の彼は全く違う人間だと思い、前向きにお付き合いしてます!元彼といろいろあったのでその話を今の彼に話すとあまりいい気にならないので
最近ではそんな過去のことに囚われずに
今の幸せをしっかりと守ろうと思います。
    • good
    • 2

本当に、お互いに好きなら別れないよ。

    • good
    • 2

しません。

去る者は徹底的に追わないし、招かないよ!
    • good
    • 1

どちらもしていません。

    • good
    • 1

復縁しました。



比べるわけじゃないけど元カノたちを引き合いに出して考えることはあります。
元カノの中にはヨメさんに足りない部分が長けてる人も確かにいたけど、それでも総合的にヨメさんが圧勝なんです。
だから比較は無意味と僕自身が分かってるので『比べる』ことはないです。
    • good
    • 1

しません。

別れる理由は復縁できるほど単純では有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!