プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月離婚する事になりましたが、婚約指輪と結婚指輪は返さなくてならないのでしようか?教えてください。特に弁護士関係の方のご回答お願いします。

A 回答 (2件)

なんで弁護士関係の人?


法的な話し聞きたいならお金払って弁護士事務所行けっての
ココは雑談の場です

さて、一般に「そんなモン返す必要は無い」です
そもそも相手から預かってるとでも?
何?「返す」って
指輪は贈り物でしょうよ
あなたが貰ったモノなんだから「返す」とは言いませんよ
気持ちの問題で突き返す、叩き返す、はやりたきゃ構いませんが、離婚の証?として返すってのは話しが違います
    • good
    • 1

法律には関係ありません。



財産に含めるのかどうか、2人で話し合って決めればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/06/05 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!