dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がガリガリガリガリに細いのですが
たまに「おじいちゃんにさ、体薄って言われるんだよね」と私に笑って話しかけてきます

これって俺は細いけどあんたは太いよね〜みたいなニュアンス含まれていますか?

A 回答 (6件)

なぜ、そういう発想になるの?申し訳ないけど、あなたの質問の仕方に病んでいるというレベルではないけど、そして、人のことは全く言えない私ですけど(体重に問題ありを自覚),あなたの僻みみたいな体型へのコンプレックスを勝手に感じてしまったよ。



あなたのことに関連した話には全くなっていません。
あなたの書き方による印象としては、誰かと対比しての「身体薄っ」ってことなのでしょう?おじいさんがあなたのことをわざわざ引き合いに出して言いますか?
それに彼自身が自分から「体薄っ」という言葉を使ったのではないよね。

あなたの前で「体薄っ」という言葉を彼氏が使ったから、何かご不満に近い気持ちになられたのかしら。

そういう聞き方をなさらないでください。ちょっと心配です。

おじいさんも彼氏も「あんたは太いよね〜」だなんて全然意識していませんよ。

極端な言葉を使わせてもらうと、体型への悩みが邪魔して、「被害妄想」傾向に陥ってると思いますよ。

全て私の憶測です。解釈違いでしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 1

単なる自虐ギャグでしょ。

    • good
    • 0

ないと思います・・・

    • good
    • 0

絶対含まれてないとおもう爆笑

    • good
    • 0

めっちゃ考え過ぎ

    • good
    • 0

ないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!