プロが教えるわが家の防犯対策術!

不安障害もちの彼女がいます。
その人はドクターストップがかかる位の
症状らしいです。
自分は彼女に配慮したほうが
良いことはありますか?
また、やってはいけないことはありますか?

A 回答 (1件)

それは張本人の彼女に聞いて話し合ったほうがいいと思いますよ。


して欲しいこと、して欲しくないこと、って多分人それぞれだから。
ドクターストップ、っていうけど、それも何をストップかけてるのか僕らには分かりませんし、無責任に憶測でアレコレ言えません。
場合によっては彼女の症状悪化させちゃいますから、本当に本人と話し合ったほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女と話してみます。

お礼日時:2023/06/06 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!