プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月18日に飲み会で知り合った女性と会うわけですけど、  

会ったあと、自殺を考えています。無論、その女性にはそんな事は言いませんが。 

もう、生きたくはないんで。 

どういう死に方が良いですか?

A 回答 (6件)

い きてほしいです。


っ て言っても無駄ですか?
さ よならは言わないです。
ん ー。考え直してほしい。
か ぞくはいないんですか?
た のしいこともあったはず。
ん ー。
そ うだ!
中 学校の先生に相談してみたら?
毒 を抜いてもらいましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました((⁠*⁠_⁠*⁠)

お礼日時:2023/06/07 04:29

自殺は悪い死に方なので、いい死に方などないです。



それを人に聞くほど余裕があるなんて、ほんとに自殺した人に失礼です。
    • good
    • 0

自分の死に方くらい、自分で考えてください。


他人に聞くなんて死に方もセンスがありませんね。
めちゃくちゃダサいですよ。
    • good
    • 1

好きな女性がいるのに死んだらだめじゃん!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最期、一目会ってから悔いのないようにしたいので。もう自分は58で60前だから、思い残す事は何も無いので。

お礼日時:2023/06/06 13:58

どうして会ってからにするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになった女性ですので。 

自分が生きているうちに会っておきたく思いますので。 

その女性も私と会いたいような事を言ってくれています。

お礼日時:2023/06/06 12:57

老衰がいいんじゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!