プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚となると、やはり、先に男女の関係を持っておかないといけませんよね?

A 回答 (3件)

はい、昔は結婚式の後で初夜を迎えるのが普通でしたが婚約してから男女の中になって性の相性を確かめる人も居ます。

婚約しない前は控えないとやり逃げとかありますから。
    • good
    • 1

はい、その通りです。


結婚すれば、性行為は毎日のように、
何年も何十年も続けないといけません。
それが永く続けられることを先に確認しておくことは、重要なことです。
    • good
    • 0

これが一番大事よ。

おろそかだったり不備なら、家庭崩壊。男も女もエロテクは必須科目。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!