プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

河野デジタル相の言い訳はどうですか?マイナーカード。イレギュラーだからきにすんなよと、、、
(笑)口座間違えた位でガタガタうるせーなが、本音ですか?

A 回答 (5件)

口座は持ってない人が別人口座や親などの口座と結んでいたため、それなら公金が入りませんよと、自分らの手落ちを国民のせいにしたのです。

同姓同名が病院記録を、閲覧できるそうです。そもそもマイナカードに無理があったんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイナーカード、二月にわかれど、
今更対応です。
こうなると思ってました

お礼日時:2023/06/06 19:30

現場の責任者は河野さんではなく市役所職員ですよ。



何故被害者でもない貴方がガタガタ言う必要があるのでしょう?
    • good
    • 0

河野さんが打ち込んだ訳では無く、適当な仕事をした市役所の奴が悪いのでは?  



だから市役所では再発防止の為チェックを厳重にしていますが何か問題でも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任者ですから、現場のゴタゴタおさめるが仕事かと

お礼日時:2023/06/06 19:39

> 先程のNHKニュースです



このような書き方では出典とは言えません。

例えば国会での発言であれば、きちんと議事録が残されていて、余計な切り取りや編集を除外した、一言一句正確な発言を調べる事ができます。

貴方のバイアスがかかっていない、正確な発言の出典を明示して下さい。
    • good
    • 1

そんな事を言ってましたっけ? どの発言ですか? 出典を明示して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程のNHKニュースです、

お礼日時:2023/06/06 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!