アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今i-mode対応のHPを作りたいと思っていて、いろいろ調べているのですが、分からないことがあるので、どなたか教えて下さい。

i-mode対応のhpを作る際、機種によって、カラーの色も違ってくるし、カラー対応でないものもあるので、白黒で作成したほうがよいと言われたのですが、白黒対応(カラー対応でない機種)のものでは、カラーで作ったもの(画像や文字)は、全く表示されないのでしょうか?
表示できるのかできないのか教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

できますよ。

ただ、501シリーズの液晶だと色が変になってしまうかもしれません。最悪真っ黒や真っ白になるかも!?

502は白黒でも4階調表示が可能だったりするのでそれなりに綺麗に表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kurioさん、ありがとうございました。
なかなか、わからなくて困っていたんです。
カラーで作っても、たいていは大丈夫なんですね。

お礼日時:2001/09/13 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!