アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日に美容院に行きました。
その場ではこの長さで良いですと伝えたのですが、2日くらいしてから、やっぱりもう少し切って貰えばよかったと後悔しています。

そこで、質問です。
お直し期間は2週間ありますが、もう少し切って欲しいと言う要望で、お直しカットを頼むのは非常織でしょうか?

A 回答 (4件)

一応プロです。


非常識ではありません。
丁重に問い合わせるとよいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お直し期間が2週間あるなら、取り敢えず美容院に電話して行けば良いと思いますよ。


非常識ではないと思います。
    • good
    • 2

いいえ。


お直ししていただけるなら有難いサービスですよね。

リピーター狙いもありますが
顧客のニーズを掴むためでもあります。
    • good
    • 1

全く非常識ではありません。



まず「やり直し」を希望されたお客様に対して気まずいと思う美容師はいません。

「気まずい」とか「クレーマーだ」とか思うのではなく、自分でスタイリングして気になる所があった事を教えてくださり「ありがとうございます」と考える美容師さんが多いようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!