アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SonicStage3.1を利用しているのですが、CD情報取得ボタンを押しても、エラー画面が出たり、左上に出るgracenote画面がすぐ止まったりして、CD情報(CDDB)が取得できません。ごく稀に取得できますが、ほとんどできません。インターネットには問題なく接続できています。実家のパソコンでは問題なく取得できます。ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

私の場合は、SonicStage3.0で同じような症状がでました。

なので、少々面倒ですが、バックアップをとってからアンインストールし、再度インストールをしたところうまくいくようになりました。しかし、必ずなおるとは限りませんので参考程度にしていただければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速やってみたいと思います。それにしてもSonicStageってパソコン環境を選びますね。何とかしてほしいものです。

回答ではないんですがSonicStageからサポートに問い合わせてはいかがでしょう?結構早く回答がくると思います。

• 0