性格悪い人が優勝

中学生です。
友達に好きな人いるか聞いたら、はぐらかされました。じゃあ好きな人いるんだ?って言ったら、毎回なんでwって言われて、これまたはぐらかされます。これって、好きな人いるんですかね?いないんですかね?

A 回答 (1件)

居るよにも感じますが真実は本人のみぞ知るなので、あなたやあなたのお友達にも恐らく会った事ない私たち回答者にはわかりかねます

逆になぜ、はぐらかされると思いますか?
お友達にとってあなたにははぐらかしたいからです。
あなたがはぐらかしたい時ってどんな時ですか?その理由がお友達にも当てはまるかもしれません。
信頼してる子なら、ありのままを話してくれると私は思いますね

中学生は何かと気持ちが非常にデリケートで複雑な年代です。翻弄されたり感化されたり考え方が相反してたり、気持ちとは裏腹な言動に出たりとまあ、大変ですがお友達と今ほど濃厚に関われるのは進学や就職後はあまりないです。
良好、不良な人間関係それぞれありますが、中学生時代は過ぎたら二度と戻りません。
勉強と部活も併せて悔いのないよ、頑張って下さい٩( 'ω' )و
    • 0