アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神安定剤をドラッグストアで売らないとか高血圧対策の職務怠慢ですよね

A 回答 (4件)

精神安定剤をドラッグストアで売らないのは、


反社対策の職務熱心ですよ。
    • good
    • 0

高血圧と精神安定剤との間に科学的関係はありません。


精神安定剤をドラッグストアで売らないのは、患者の命を守るために制限しているのです。
    • good
    • 0

その様な人間が過剰摂取をして亡くなるから売れないのです。

    • good
    • 1

質問が支離滅裂ですね。

質問投稿は出来れば頓服前にお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!