プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いのにマスク外さない子っていると思う?

A 回答 (8件)

居ますね。


可愛くない顔を隠したいからって理由でマスクをしてる。って訳じゃない人。
    • good
    • 1

レディースの総長だと思います。

    • good
    • 0

いると思います。

    • good
    • 0

居ると思いますよ!コロナは第九派に突入したので・・・

    • good
    • 2

仰山いてはりますわ。


ホンマですわ!!
    • good
    • 1

口が臭い、歯並びが悪い、すっぴんで恥ずかしいなどの理由で可愛くても外さない人はいると思います

    • good
    • 0

小川さゆり

    • good
    • 0

分かりません、乙女の心は。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A