dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今のJARのCMは嫌悪感を催しませんか?

A 回答 (5件)

普通に動物虐待を行っている団体だしね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah(*'▽')!

お礼日時:2023/06/10 05:27

JAROってなんじゃろ、かな

    • good
    • 1

Javaのライブラリでしょうか?


jarファイル
    • good
    • 0

JRAと言いたいのかな?

    • good
    • 0

JARのCMって何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!