プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

F35Bの購入予算を子供養育費補助にまわしてはどうでしょうか?
代わりに中古ハリアーでも載せて。

A 回答 (4件)

北朝鮮の脅威、中国の台湾併合、尖閣諸島の中国化の対処はどうしましょう⁉️


見て見ぬふりでホッカぶりにしますか?
アメリカの救援を待ちますか?
グアムから即応部隊が到着する時点では北鮮、中華の部隊が上陸しますね
抑止力を下げれはつけこんで来る連中ですよ❗️
    • good
    • 1

公用車を最安の中古トヨタハリアーにした方がいいかもしれません。

    • good
    • 0

エルグランドが良いと思いますッ!

    • good
    • 1

ハリアーは、研究されています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!