電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日と明日地元のお祭りがあります。

毎年2日間いくのですが、子供2人連れていくとわりと
お金の予算がオーバーしてしまいます。

なので今年はちょっと考えて、
子供たちに「2日間行くからこれで足りるように自分たちで考えてつかうのよ」といくらか渡してその中でやってもらおうと考えてます。

いくら渡すのが妥当でしょうか?

A 回答 (2件)

いつもの予算を人数で割った額、で良いんじゃないでしょうか。


それより多かったら質問者様の意図から外れてしまいますよね。

質問者様の予算がいくらなのか知らないので具体的な金額はお答えできません。
    • good
    • 1

いつもはいくら使っていたのかしら?


屋台や夜店って案外高額になってきているものね。
内容にもよります。
昨年の予算三等分にして渡してみては?
三等分のひとつは主様が持っている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!