プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と別れて最初の3日間あたり急に涙出てきたりしたのですが最近涙も出なくなってきて前よりも何してるのかなって不安にならなくなってきました。
これは今いい感じに未練みたいのがなくなってきてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つばくらーさん

    別に可哀想だなとかは思ってないです

      補足日時:2023/06/10 03:24

A 回答 (5件)

元カレのいない生活に慣れてきたんでしょ。


誰か1人がいなくなっても、人は生きていかなきゃいけないからね。
それが普通。
    • good
    • 1

薄れていくからこそまた前に進めるんです。



別れてどのくらいなのかはわかりませんが、
それ程好きではなかった、、という説もあるのでは。

間違っていたらすみませんが、、。
    • good
    • 0

気持ちも薄くなってきたのでしょうね。


いい感じだと思いますよ。
    • good
    • 1

別れたワタシ、可哀想!


な悲劇のヒロイン気分に飽きたんでしょうね
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!