アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノは結婚して2人の子宝に恵まれましたが
結婚3年目で離婚したという情報が入りました。

自分では幸せに出来ないので
誰か、元カノと結婚してくれる方はいますか?

A 回答 (4件)

キミと兄弟になるなんて嫌だよ!

    • good
    • 1

どうして幸せにできないのですか?


一人で子供見るの大変ですよ。
そう思うから誰か助けてあげてくださいって思うのですよね。
あなたが助けてあげてください。
どんな形でも。手を差し伸べてあげてください^ ^
    • good
    • 1

結婚して2人の子どもさんを授かった。

しかし、結婚「3年目」で離婚した。この話は眉唾物です。子どもさんが双子なら理解可能です。
    • good
    • 1

あなたが決めることではないのでは。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!