プロが教えるわが家の防犯対策術!

4個差の今年23の彼氏がいます。
不満とまではいかないんですがちょっと気になる言動が合って心理が知りたいです。
俺のあげたプレゼントがいいやつだとか俺の車がどうとかなど確かに有名なブランド物や車に詳しくなくても知ってるようないい車に乗っているのは事実なんですが結構な頻度で言われるとちょっと呆れてきたり私もそれなりのプレゼントを返さないととプレッシャーになります。
他にも自分のした質問に対して思ってたような返答が来なかったら少し機嫌悪くしたり些細な事でイラついたり、この間も前に電話をしていた内容を会った時に掘り返したら相手は覚えていなかったみたいで誰と間違えてんの?いや間違えてないよの押し問答になって「あーぁやっちゃったね」など煽りや皮肉を連呼されこれは何言っても無駄だなと思い時間も時間だったのですぐ帰ったんですが彼はなにか深い心理がある訳ではなく単純に幼稚なだけですかね?関係あるかは分からないけど彼は過去付き合ていた彼女に浮気をされた経験があるみたいです

A 回答 (4件)

ごめんなさい、単純に幼稚でナルシストなだけだと思います。


彼女に浮気されたというのは直接関係なく、むしろその性格が彼女さんに呆れられて浮気されたんじゃないですかね。
自分は男ですが友達でそういう人は何人も見てきてますが理解することはできません。
もしそれでも好きならそういう性格なので受け入れるしかないと思いますよ。
ただ、不満の言い合いとかになると100%論破してこようとしてきてストレスになったりすると思うのであまり抱え込まない方がいいと思います。
    • good
    • 1

別れれば?


大事にされてないし、なんなら下に見られてるよね。
こんな男なら、嫌気がさして浮気されるわ…。
    • good
    • 2

彼、好きですか?


一緒にいて楽しい?
恋愛は、好きな人とするもんです^ ^
彼にときめきは感じますか?
    • good
    • 1

歳は個ぢゃありませんッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!