プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生は
どのくらいの確率で自称行為してますか?

A 回答 (5件)

自称 木村拓哉 とかですかね?



ちょっと古いか
今の高校生だと誰を自称するんだろう・・・・
    • good
    • 0

120%

    • good
    • 0

自慰行為なら95%です

    • good
    • 1

自称行為って?


自傷行為ですか?男子が自傷行為するのは少ない気がします。
ただ、髪の毛を抜くなんてのも自傷行為なので案外いるかもです。

自慰行為ですか?
自慰行為なら限りなく100%に近いと思いたいですが、実は9割に満たないという数字が報告されています。
    • good
    • 0

男女問わずに、100%でしょう。


生産能力が最大の時期なのに、生産手段が無いので、
その余剰分排出量も、一番大きな世代です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A