準・究極の選択

「イワノフ」
「あんず」
「サザビー」

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    とりあえず締め切ります。

    必ずベストアンサーを付与します。
    よろぴく。

      補足日時:2023/06/10 22:58

A 回答 (3件)

「あんず」ちゃんが1番可愛いです(#^.^#)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり「あんず」ちゃん良いよね^^

お礼日時:2023/06/10 22:57

もし私が選ぶとしたら、あんずという名前を選びます。

あんずは、和風でかわいい名前だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ。
3票とも同じだわ♪

お礼日時:2023/06/10 22:58

その子の顔や性格、色などを見ないと合う名前は分かりませんが、個人的には「あんず」が良いです。

ひらがなで食べ物の名前って可愛い感じがするので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり一番可愛らしいよね^^

お礼日時:2023/06/10 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報