アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズといへば タレントしか見てませんが。

ジャニーズという会社。

そこらの会社の売り物が タレントというばかり。

勿論 不動産業が かなりの稼ぎらしいですが。

この会社 今 内部的には どんな状況にあると思いますか??

従業員。

幹部。

A 回答 (4件)

社名変更中です。



ジャニーズ事務所が
ジュリーズ事務所に
社名変更に成ります。
    • good
    • 2

ジャニーさんの好みの少年を集めたのが、ジャニーズ事務所と言われている

    • good
    • 1

コロナと一緒で


あと数年も経てば「ああ、そんなこともあったね」になるんでしょう。
コロナには中国とWHOが付いていたし
ジャニーズには電波マスコミと広告代理店が付いていますから、
怖いものなし。
    • good
    • 3

>そこらの会社の売り物が タレントというばかり。


芸能事務所はどこでもそうです。

それとそもそもジャニーズってジャニーさんが少年たちと仲良くしたくて作った野球チームが始まりです。(みんな知ってることです。)
なので、なにを今さら?って感じですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!