アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気したことありますか?男性の方への質問です

A 回答 (4件)

無いですね

    • good
    • 0

女性を知ることは世の中を知る一番手っ取り早い方法だと思って、浮気はかなりの数をしました。

浮気相手を通じて相手の本音、属性とか背景、環境を知ることになり、私の仕事、人生でとても役に立っています。

そういう中でも浮気の当事者である私が驚いたのは、結婚する数日前の女性、2ヶ月~3ヶ月後に結婚するという2人の女性と浮気した時です。そういう女性の事情を知ってこのような女性の心境、過去、考え方に驚いたことがありました。それらは全部私の人生の肥やしになっています。
    • good
    • 1

ありません、遊ばれた事はありますが

    • good
    • 1

ないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!