プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年生です!

気になる男性がいます。お互いシャイ?で学校で全然話せないんですが、LINEでたまに話したりします。
しかし、この間5分ほど話す機会があって、とても嬉しかったので、「久しぶりに話せて楽しかった!また学校で!」とLINEすると、「また話そうね〜」だけでした、、会話は結構盛り上がり相手もにこやかだったのに、なんだか私だけ舞い上がってる感じでショックでした。
彼は、自由席の時に、空席があるにもかかわらず、いつも、私の近くに座ったり、私の近くを通ったりしてきます。でも話しかけてくれません…思わせぶり?

彼も彼女が出来たことがないみたいで、かなり奥手なのかな?と思いました。でも、私も恋愛経験が全くないので、私がただ勝手にキュンキュンして、舞い上がってるだけなんでしょうか?
LINEで、また話そうね、だけだったので、なんだか興味を持たれていない気がして、とてもショックでした。あと、いつも話しかけるのは私からです。向こうは本当に話しかけてくれません。でも話しかけると嬉しそうに笑ってくれるんです。

彼が何を考えているのか分からないし、嫌われているかもと思うと、アタックするにも出来ません。私に興味無いと思いますか…?

A 回答 (1件)

又はなそうは単なる社交辞令。

一人浮いていると恥かきますよ。、なにを考えているか分から無いと言うのは貴方になぜ興味を示した態度を取ってくれないの、私はこんなに舞い上がっているのに、なぜ振り向いて、私の思うようなラブストーリーをしてくれないの?という不満です。
興味が無い、ただの知り合いだと認めたくないからシャイだとか無口だとか勝手に思っているだけです。本当に好きな人には誰だって積極的にアプローチして来ます。
    • 1