プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが考える相田みつを最高の名言はなんですか?

「あなたが考える相田みつを最高の名言はなん」の質問画像

A 回答 (4件)

あのときの あの苦しみも


あのときの あの悲しみも

みんな肥料になったんだなあ
じぶんが自分になるための
    • good
    • 1

●トマトにねぇいくら肥料をやったってさ


メロンにはならねんだなあ
●歩くから道になる
歩かなければ草が生える
●昨日までの自分を否定し今日の自分に生きる 今日新たに生まれ変わる
●あんなにしてやったのに
「のに」がつくとぐちになる
    • good
    • 1

人間だもの

    • good
    • 0

うばいあうとたらないけれど、わけあうとあまっちゃうんだな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!