プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピザなしでイタリアに行けますか?

A 回答 (7件)

日本人のパスポートであれば観光・商用なら90日以内ならイタリアへ渡航可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/06/11 16:04

不可能か可能か?という意味でしたら


日本から脱出出来れば不可能ではありませんね

ゴールデンカムイ曰く
稚内から一応海外に出る手段はあるようですし
地図上「ポギビ」という場所から何らかの手段で海を渡れば(真冬なら海が凍る可能性)

一応その先は地続きなので
何年・何十年掛かるかは不明ですが
徒歩で向かうことは可能ですし
関所もおそらく徒歩ならドコかからか入るこむ場所もあるかと推測します

その他の移動手段や
宿泊施設や
言語の違いや
お金の問題や
その国の法律等は全て無視した
「可能性」というだけの回答ですけどね
    • good
    • 0

行けんぞ 話にならんピザないと

    • good
    • 0

ピサの斜塔でもOKです。

    • good
    • 0

ピザ以外に


パスタ持参で良いと思います。
    • good
    • 2

イタリアはピザじゃなくピッツァね。

    • good
    • 3

ピザはイタリアが本場ですからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!