アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これで着衣泳してもok?
月曜学校である

「これで着衣泳してもok? 月曜学校である」の質問画像

A 回答 (5件)

何のための着衣泳なのか理解できないだろうか


それ普段着か?

なら仕方ないが
    • good
    • 0

学校で着るのはちょっとやめておいたら、、、。

    • good
    • 0

市民プールの場合規律に抵触する可能性が高いです


学業の場合は完全自由では無いのでダメです

それで問題ない場合は恐らく川や海等の
完全な自己責任の場合だけですね

…まぁ…その様な服(水泳用ではないという意味で)は相当泳ぎが達者で無ければまともに動けなくて足が付かない場所だと溺れる危険性は酷く高いでしょうけどね
    • good
    • 0

お好きにどうぞ。

    • good
    • 1

好きにしたら?


馬鹿じゃないのと言われるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!