アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21インチの液晶タブレットを買ったのですが、付属の保護フィルタは、端を止めるだけのOHPフィルムみたいなもので、中央が浮いてしまい描きづらいくて困ってます。
ヨ●バシを見てきたのですが、液晶モニタ用保護フィルタは19インチまでしか置いてませんでした。
通販でもいいので、21インチ以上対応の保護フィルタ売っているところがあれば、どうか教えて下さい。
もしくは、何か透明で全面密着するシートをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

Arvel APF-TV21 液晶TV用保護フィルム 光沢 21V型まで




21インチ対応だと、フリーサイズが多いようです

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000X9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~あったんですね!
ありがとうございます。早速買います。

お礼日時:2005/04/27 00:48

>21インチの液晶タブレット


ワコムのCintiq 21 UXかな?

一応純正オプションは在りますが・・・・高いですな。
反射防止フィルム DTZA-21AG アンチグレア仕様/1枚入り \15,000

http://tablet.wacom.co.jp/products/cintiq/cintiq …

後は、#1番さんと同じ、Arvel のラインナップぐらいかな・・・

http://www.arvel.co.jp/htmls/fil/filter.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Cintiq21です。
反射防止フィルムはしょぼくて使い物になりませんでした。

早速Arvelのを買ってきます。

お礼日時:2005/04/27 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!