電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A型の女性って、いつでも被害者スタイルでいるの何で?最初は我慢できるし大人の対応して何とかなるけど毎回だと流石に呆れる。

A 回答 (3件)

血液型も性別も関係ないと思いますよ。


男女 そういう人は必ず いますしぃ。
偏見ですね。
    • good
    • 1

その理由はあなたがそう思い込んでいるからです。

    • good
    • 1

そういう事実はありません


嘘ニュースは止めましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!