アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき1個上の女の先輩から「今度飲み行こ」とDMが来ました。
彼氏と別れたらしく復縁したかったけど出来なかったそうです。
先輩との関係は高校の先輩で実際に話したことは無くDMで何回か話してて「飲み行きたいねー」等と言ってたけど結局行かなかった位の仲です。
その先輩がその彼氏と付き合う前にドライブに誘われてたんですけど僕の予定が合わなくて話が流れている間にその彼氏と付き合いはじめて僕は多分キープされてた気がします。

これもし飲みいったらヤレるんですかね?それともただ話聞かされるだけですかね?彼氏と別れてすぐキープしてた奴を飲みに誘うって何目的ですか?

A 回答 (1件)

よくあるのは、男としてはやれる期待をしたけど、女はただ、愚痴聞いてほしいとか友達程度のとか奢らせるためとか、そんなもんです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!